X’mas Show 2015.12.20 昼

 

雪組公演も終わり、千穐楽おめでとうございます

🎄⭐️❄️ 

 

OP ・ ダンス ・ギター ・スマイリーサンタ・アンコール

に分けて感想を書きました

  

 

《OP》

3人の王子様登場。

したんだけど正門どれ?てかいるんか?くらい目悪かったけどはっきり確認しました。

確実に髪の毛伸びてるー!

前髪ツンツンじゃなくなってふんわりしてて、前は短髪だったから今ちゃんと伸ばしてて短髪長髪の交互宣言めちゃくちゃ実行してくれてる。そういうところだよ。

途中ではけたかと思うとセンターからギターひっかけて登場した!

おニューギタャー!生で見ると想像以上に鮮やかな紺?だったかな?

センターに立ってマイク持って歌う正門くん。

いつもよりお顔がたくましく見えた正門くん。

かっこいい以外に言葉が出てこなかったしOPだけでめちゃくちゃ泣いた。

 

《ダンス》

セット回転してドリキャで一旦落ち着こうと思ったのか正門いたことに気づかない自分どうかしてた。良い曲!

OPから思ったけどダンスがパワーアップしてた。ミミズ→ヘビになった感じ(褒めてる) 

特に感じたのはAct-Show。もちろん変わってないところもあって安心する。倒立で足をなかなか離してくれなくてかわいそう(笑)怒らない正門。正門だなあ。

テ~レポ〜テェイションのセンターは嬉しかった。たくましい…

 

《ギター》

 BAD BOYSは惚れる。惚れた。

燕尾の赤衣装かっこよかったな~今までで1番豪華よあなた!

 

ビリビリは下向いてることが多かった。5秒に1度のペースで足上げてるかわいい。チョコレートは終始ニコニコ☺️正門兄はちびっこを見て優しく微笑んでた。赤名の熱い視線に気づくことなく…

 

今日イチの笑顔は

きのこたけのこ戦争での海ガメの産卵シーン🐢

八重歯見せて笑ってました。かわいいね。

 

なんといってもギターソロ多くて震えが止まらなかった。正門くんを目立たせてくれてありがとうございます。力強いギター技に惚れ惚れしました。ステージ下手だか中央だかスポットライト浴びてる正門くん…。会場にいるほとんどの方が正門くんに注目していると思うと嬉しくて堪らないです。

 

《スマイリーサンタ》

一問目で登場して来る時に大吾に「おっさん」って言われて睨まれてた。

スタンドマイクで「正門良規でぇす」って言ってたのバンドマンみたいだったよ。

 

康二の鉄板ギャグは"すもうネタ"という意味不明な回答を終えて、散々大吾に睨まれ、菩薩のような笑みを返し続けた正門は後ろに戻るんだけど、一人分のスペース空いてなくて基本は両手膝について頑張ってたけど、きつくなったのか途中から体を横向きにして右手を後ろにつく。いや逆にきつくない…?みたいな。そういう動作がいちいちかっこいいと思うんだよオタクって。

罰ゲーム足つぼ🐾地響きするほど飛んでるのに全く痛がらず…!?隣の大吾は悲鳴。そのあとお互いの足踏み合いしてた。私も健康には気を使おうと思いました。

足つぼ終わってマイクスタンドと自分の靴持って靴下でサササーって急いで裏にはけるのがなんか転びそうでかわいかった。

回答も罰ゲームも見れてその日のコーナーはお腹いっぱい足つぼお疲れ様でした〜まさかDo~

 

 

《アンコール》

誰かとはしゃぐわけでもなくひとりピョンピョンあっちやこっちや動き回る。でも赤名とはよく絡んでる!この2人なにかわいい!

もうお決まりになってきた 架け橋🖐🏻のまさにしですが、ふたりとも端にいて輪の中に入ってない大吾が後ろから正門の頭をベシっと叩き、正門→大吾追いかける。お顔はニコニコꉂ( ˆoˆ )これをやるために端にいたんじゃねえか。はいはいまさにし。曲の終盤に花道行って本当ギリギリに帰ってきた 。遅れないでください!

最後投げチューもらって今年のクリスマスを(無理矢理)終えました。

 

まとめ

総じて良い!正門くんの良さが全部引き出されてたクリパだと思いました!

今まで正門くんをかっこいいとも可愛いとも思ったことない人も興味がなかった人も知らなかった人もこのクリパで一瞬でも正門くんってかっけぇ!かわっ!おもろ!って思ってくれてたらこんな嬉しいことはありません。

 

 

✩足つぼ効かない菩薩担当✩